お肉料理

今回は予告していた通りお肉料理と今週のパスタレストラン
基本的にランチはピッツァかパスタを注文されるお客様が多いのですが、
先週から少しお肉料理やお魚料理を注文される方が増えてきました。
実は先週のランチから少しこったお肉料理を作っています。
なので、それがお客様に伝わったのであれば嬉しい限りでするんるん
先週は
大和ポークと色々きのこのラグー・モツァレラチーズのクレピネット包み焼き
フレッシュトマトのカプチーノとバジルのソース

でした。
予想以上に出たのでかなり気を良くして、次のお肉料理も頑張るぞ!!
ってな感じでわーい(嬉しい顔)
今週は
じっくり煮込んだ大和ポークのばら肉を春キャベツで包んだオーブン焼き
プッタネスカソースと春キャベツのピューレも添えて
です!!
まず、豚ばら肉を白ワインヴィネガーとトマトホールでゆっくり煮込み取り出す。
春キャベツは丸ごと圧力鍋で蒸す。
実はロールキャベツみたいな感じになるんですが、春キャベツの甘みをそのまま伝えたくて、
豚ばらと一緒には煮込まなかったんですよ。
ほんま、何も調味料使わなくても、めっちゃ甘いですよ。
それに酸味のある豚ばら肉を包んでっていう、何かいい感じなんですねグッド(上向き矢印)
なかなか、字では説明しきれないので食べに来てください!!
パスタは
筍と鶏ミンチのラグー アーリオ・オーリオ オレンジと木の芽の香り リングイーネ
自家製パンチェッタとスナップエンドウのポモドーロ スパゲッティー
緑のピューレを添えて
かなり、春っぽいラインナップになってます。
是非、今週のランチもお楽しみ下さい手(パー)
あ・・・ピッツァの事書くの忘れた・・・
次回は当店の代名詞 ナポリピッツァの事をいっぱい書きますわーい(嬉しい顔)
お楽しみに手(チョキ)