Bar piano

DSC00033.jpg『深夜営業開始!!』
トラットリア ピアノの1階のカフェ ピアノが夜21:00~26:00まで
Bar(バール)として営業します。。。
Bar(バール)???って・・・とお思いの方!!
バーと読むんじゃないですよ!!
バールと読むのです。。。

バールとはイタリア語で意味は
「朝から夜まで、それぞれの人の生活のリズムの中で、気軽に立ち寄る止まり木」

バールはイタリア全土で16万軒あるといわれ、地域社会に密着した生活に欠かせないお店です。
イタリアの大なり小なりどこの街にも広場があり、教会があり、そしてバールがある。バールはイタリアの街の風景に自然に溶け込んだ存在です。
バールは単なるカフェではありません。自分のペースで、そのときの気分で自由に立ち寄り利用することができます。料理とお酒はもちろん、人々がコミュニケーションを楽しむ空間です。

と、まあこんな意味なんですが・・・^^;
簡単に言うと、
『ランチありカフェありお酒ありで、みんな好きな時に来て、飲んで食べて楽しめる場』
と思って下さい^^
今までは11時ラストオーダーでしたので、それより遅くの方にはpianoを楽しんでもらえなかったので、
やっぱり、もっと楽しんでもらおうと思い夜中までやります!!
しかも、25時まではしっかり食事も提供します。。。
夜中にお腹がすいても大丈夫!!
他府県から旅行で奈良に来た方、夜中までやってますよ。
同業者で仕事終わって飲みに行く方寄って下さい。
終電で奈良に帰って来た方、家に帰る前に一杯。
夜中にケーキが食べたくなった方も大丈夫。
そんな方たちが気軽に立ち寄れるお店です^^
バール ピアノをよろしくお願いします!!
*メニュー
ドリンク           OLL 500yen
フード
前菜・サラダ             300yen~
ピザ                 980yen~
パスタ                  950yen~
ケーキ            480yen~
カフェ            450yen~
それ以外にもお料理あります